|さくら
    |さくら

セラピスト名

さくら (29)

T:158

B:(F)

メッセージ

綺麗なルックス♡スレンダー美女の入店が決まりました!色白で綺麗、見る者を魅了する綺麗なお肌に魅せられること間違いなし。そして細身でスレンダーでありながら、完璧なそのセクシーボディは男性の心をくすぐります。さくらさんと一緒にいると、明るい性格から元気をもらえ、会話も弾むことでしょう。その笑顔には誰もが癒され、心からリラックスできる時間を過ごすことができます。

さらに、その丁寧で女性らしい所作は、男性の心を掴むのに十分すぎるほど。彼女の手つき一つ一つには、優しさと気配りが感じられ、男性を立てる態度はまさに女性の鏡と言えるでしょう。さくらさんの丁寧でおっとりとした性格が生み出す、あたたかく落ち着いた雰囲気の中で行われる施術は、まさに究極の癒し。その技術と心地よい手触りによる施術は、至福の時間をもたらします。

彼女と過ごす時間は、日々の疲れを忘れさせてくれることでしょう。さくらさんとの一時を、ぜひたっぷりとお楽しみ下さい♡きっとすぐまた会いたくなってしまう事でしょう!

スケジュール

04月28日 (日) 04月29日 (月) 04月30日 (火) 05月01日 (水) 05月02日 (木) 05月03日 (金) 05月04日 (土)
05月05日 (日) 05月06日 (月) 05月07日 (火) 05月08日 (水) 05月09日 (木) 05月10日 (金) 05月11日 (土)

業態

男性専用
男性のみ利用が可能
男女OK
男性も女性も利用可能

業種

ルーム
マンションでの営業
出張
出張のみの営業
店舗
テナントでの営業
ルーム・出
マンション営業&出張も可
店・出
店舗での営業&出張も可

サービス

初回特典
初回特典あり
カード
クレジットカード利用可能
個室
完全個室
深夜
深夜営業
24時間
24時間営業
自宅出張
自宅出張可能
ビジネス
ビジネスホテル派遣可能