東京のメンズエステを検索

  • Rise~リゼ

    一般エステ

    店舗
    男性専用

    Rise~リゼ

    最寄駅新宿駅、五反田駅

    電話番号03-6417-9878

    営業時間12:00〜Last

    料金10000円/60分~

    初回特典
    カード
    個室
    深夜
    24時間
    自宅出張
    ビジネス
    『パンダ見た!』で特典: お得な昼割・夜割料金実施中!!初めてお会いするセラピストさんのご指名料無料!
    五感を満たす究極の癒し…すべてを忘れ、最高の状態でリラクゼーションを体感頂くため、贅沢に流れる時間と香りの空間をご用意しました。心のこもったおもてなしをお楽しみください。

    割引情報

    最大5000円お割引!

    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • オイルマッサージ
    • ストレッチ
    • マットで施術

    ♡コスパ最強♡

    ★★★只今ご予約受付中です★★★


    60分14,000円→11,000円
    90分18,000円→14,000円
    120分22,000円→18,000円
    150分26,000円→22,000円

    ※平日17時以降と土日祝日は+1,000円となります

セラピスト

口コミ・体験レポート

微糖イサオさんの体験レポート

2020.10/02投稿

自粛ムード一色の日々が続いていましたが、それも徐々に緩和され、街に活気が戻ってきました。
ということで、まだまだ感染予防は必須ですが、超久々にリゼにお邪魔してきました。
半年ぶりくらいのリゼでしたが、良い意味で全然変わらないですね。
女の子の接客は丁寧で、一生懸命おもてなししてくれているのが伝わってくるので、見ていてなんだか心がホッコリしますね。
マッサージのほうも相変わらずお上手で、最初のヒアリングで疲れているところを伝えると、そこをしっかり重点的にほぐしてくれます。
ディープリンパもとても気持ちよく、血行が良くなっているのか、体の内側から少しずつポカポカしてくるのがわかります。世間がもっと落ち着いたらまた本格的に通おうと思っているので、よろしくお願いしますね~。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

バカルディさんの体験レポート

2020.08/05投稿

リゼには定期的に通わせてもらっていますが、行くたびにマッサージのレベルが上がっているような気がしますね。ホント、いつもお世話になっています。お店の方針なのか、セラピストさんの性格なのかわからないですけど、マッサージがすごく丁寧なんですよね。腰とか太ももとかはもちろん、手足の先までしっかりほぐしてくれますし、逐一「力加減はどうですか?」「コリが残っている部分とかはありますか?」みたいな感じで確認してくれますし。おかげさまで、施術終わりは毎回体がめちゃくちゃスッキリしています。あと、昼でも夜でも割引キャンペーンがあるのも嬉しいですね。マッサージの内容から考えるともっと高くても文句ないんじゃないかと思うのですが、本当に助かっています。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

バカンス山西さんの体験レポート

2020.05/27投稿

先日は大満足のマッサージをありがとうございました。状況が状況なのでどうなるかと思いましたが、こうしてまた営業を再開してくださって安心しました。今回はあえてセラピスト経験の短い子を指名しましたが、ちょっぴり緊張しつつも一生懸命にサービスしてくれる初々しい姿が微笑ましかったです。とはいえ、マッサージの技術はとてもしっかりされているようで、施術後は体がだいぶ軽く感じました。特に凝っていた肩、疲労を感じていた足もスッキリしましたし、おかげさまで翌日の仕事は快調でした。まだまだ大変な時期だとは思いますが、スタッフさんもセラピストさんも健康に気を付けつつ、引き続き営業していただければと思います。また仕事終わりに利用させてもらおうと思っているので、そのときはよろしくお願いします。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

キメツノベイパーさんの体験レポート

2020.05/19投稿

五反田の西口から電話をすると丁寧なナビで無事マンションに着くことができました。
部屋は全部で4部屋あるみたいです。

今回は昼割利用で90分14000円、このクラスにするとかなり安い方だと思います。

施術自体はとても上手なのにあまり出勤はしていないと言っているので聞いてみると女性のエステサロンでも働いているそう。
技術が高いのにも納得。
落ち着ける空間に技術が高くて癒やしを与えてくれるセラピストさんの組み合わせは最高でした。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

サカサマノスケさんの体験レポート

2020.04/23投稿

リゼさんおすすめのセクシーセラピストさんにマッサージしてもらいました。何度も利用しているとご利益がありますね。着替えからシャワーを済ませて濃密なお時間の始まり。うつ伏せで足先からたっぷりオイルをたらして素早くお尻の方までストローク。力強さの気持ち良さに体も喜んでいました。一旦ストロークが終わると今度は丁寧に足首から太ももまでじっくりリンパ流しをして背中、腕と同じように移動すると背中が広がっているのがわかります。仰向けも足元からはじめてしっかりストレッチ。歪んだ骨盤も治してくれたみたいで感謝です。上半身までじわじわケアしながら移動するとちょうどお時間に。たっぷり120分を一流セラピストさんにケアしてもらいました。

内装
アクセス
料金
対応
スキル