東京のメンズエステを検索

  • Mercury Rising〜マーキュリーライジング

    メンズヘッドスパ

    店舗
    男女OK

    Mercury Rising〜マーキュリーライジング

    最寄駅池袋駅西口北徒歩1分

    電話番号03-5924-6164

    営業時間12:00〜24:00

    料金10000円/60分~

    初回特典
    カード
    個室
    深夜
    24時間
    自宅出張
    ビジネス
    ご新規様へオススメ: マーキュリーの人気No.1 90分コース 13000円

    頭、眼、耳、首、肩、デコルテ、足、手、フェイシャル、ストレッチ マーキュリー式ドキドキ刺激的なおもてなし

    宇宙空間の中ドキドキで刺激的なドライヘッドスパ ー星空を見つめながら至福の癒しへー プラネタリウムの空間と癒しのBGMで宇宙空間を演出。 独自開発した手技で前頭部、後頭部、側頭部をオールハンドでゆっくりと刺激します。
    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • ストレッチ
    • ヘッドスパ
    • リフレクソロジー
    • フェイシャル
    • ベッド(高さあり)で施術
    予約状況

    2024/03/19 11:52更新
    12:00〜23:00

    多少の空きあり

    ※詳細はお店にお問い合わせ下さい。

    ★宇宙空間の中でドキドキで刺激的なドライヘッドスパ♡

    星空の下、美女と
    とろけるような
    極上のヘッドスパは
    いかがでしょうか..♡

    皆さまのご予約、ご来店
    お待ちしております♬

    ヘッドセラピスト大募集!
    詳しくはこちらをタップ♡

    新型コロナウイルス感染拡大防止策として、
    お客様来店時に手洗い、うがい
    のご協力をお願いしております。
    スタッフがマスクを着用して
    施術させて頂く場合もございます。
    皆様のご理解、ご協力のほど
    お願い申し上げます。

    池袋駅西口(北) 徒歩1分♬
    業界初!癒し&ドキドキの融合!?
    新感覚ドライヘッドスパ♡

    プラネタリウムの空間と
    癒しのBGMで宇宙空間を演出。
    ふわふわとした気分になりながら
    まるで
    宇宙遊泳をしているような感覚で
    眠りにつくのも良し!
    ヘッドセラピストによる
    ドキドキな演出と施術を
    時間いっぱい楽しむのも良し!
    宇宙空間の中で癒されながら
    非日常的な世界をご体感下さい!

    ~Mercury(水星)rising(上昇する)~
    綺麗な星空を見ながら
    人生、気分が
    上昇して頂ければという思いで
    マーキュリーライジングという
    店舗名にさせて頂きました。

    ・個室のリラクゼーションルーム
    3部屋完備
    ・各種アメニティ完備
    (整髪剤 ドライヤー ヘアアイロン)
    ・携帯充電器完備
    ・シャワールーム完備
    ・女性も大歓迎
    ・団体様大歓迎
    ・領収証発行

    東京都豊島区西池袋1-42-8 秋福ビル3F
    JR池袋駅西口 徒歩1分
    03-5924-6164

口コミ・体験レポート

いしおさんの体験レポート

2021.11/06投稿

珍しいヘッドスパのメンズエステ。ありそでなかった感じ?宇宙っぽい空間でマッサージってことでしたが確かに綺麗だった。
でも施術中は気持ちよくて目を閉じてたのであんま見てないw
今回は、新人さんが出勤してるってことで選んでみました。新人さんって初々しい感じがあってボクはけっこう好きなんですよね。そんなに施術にこだわりまくりたい人でもないので、多少ヘタでもOKと思ってたんですが今回の新人さんは、わりと施術が上手でヘッドスパも気持ちよかった。頭をほぐされていると全身の筋肉もほぐれてリラックスできますよね。そういうヘッドスパの効果をしっかり感じることができたと思います。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

嵐に呼ばれた男さんの体験レポート

2021.10/15投稿

季節の変わり目であることだし、しかも今年は秋がなくていきなり冬になっちゃったもんだから心身の調子が優れない。特に僕は厄介な頭痛持ちだったりするからまことにここ数日はつらい。そういうわけで、ちょいと小耳に挟んだことがあるマーキュリーライジングの施術を受けることにしたのだ。ここはヘッドスパが名物なんだという。なかなか珍しいが、僕にはうってつけではないか⁉
行ってみると池袋駅から異常に近く、通いやすい立地にあるのがまずはグッドだと思わされた。
しかも、ヘッドスパは上質なやつをしてもらえたので実にびっくりした。90分コースを注文したが、たっぷり時間をかけてほぐしてもらえたので終わったあとはハッカのキャンディみたいにスッキリした気分であった。これは定期的に通いたい。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

虎さんさんの体験レポート

2021.09/17投稿

最近なんだかとっても頭が重く、ヘッドスパの良いお店はないものか・・・できれば綺麗な女性がやってくれたりして・・・いやいやそんなみせあるわけな・・・いや!あるじゃん。アロマパンダ通信を何気なくチェックしていたら発見した「マーキュリーライジング」がまさにそれっぽい店だったので、小躍りして予約を入れ、行ってきた次第です。
ヘッドスパっていうのは頭をやわらかくほぐしてリラックスさせてくれる~という施術なんですけれども、ここは本当に質の良いへっどすぱをやってくれました。
僕が指名した女性セラピストがたまたま上手だったのかな?いやでも何といったらいいのか・・・脳が芯からほぐれていくみたいな強烈なリラックス感があって、思わずウトウトしちゃうほどでした。
終わった後はすっきり頭が軽くなり、きつさが軽減されてました。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ビールの指輪さんの体験レポート

2021.07/26投稿

ふだん、仕事で大量の数字を前に複雑な計算やら何やらをやっている身としては、ときおり受けるヘッドスパが至高の快楽をもたらしてくれるんですよね。ぱんぱんに腫れあがった脳みそを優しくほぐしてクールダウンしてくれる……そんなイメージです。もちろん脳みそに直接さわられるわけじゃないよ(笑)
特に、マーキュリーライジングはヘッドスパをやってくれる女性がおきれいなので、さらにリラックス効果が高まる気がします。やはりきれいな女性の優しい手に触れてもらうと脳が喜ぶのですね。
そういうわけで、私はマーキュリーライジングさんのヘビーユーザーです。これからも定期的に通っていきたいと思っているのでよろしくお願いします。
ちなみに、マーキュリーライジングのお店は池袋駅からホントにすぐなので、初めて行く方も行きやすいと思いますよ!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

百合烏賊さんの体験レポート

2021.07/10投稿

普通のメンエスには飽きてきたオレ。いい感じにオリジナリティがあるメンズエステサロンを探していて、何やら凄そうな「マーキュリーライジング」に興味を持ったわけ。
池袋の西口を出てちょっと行った所にあるマーキュリーライジングのお店は、プラネタリュームみたいな宇宙空間っぽい内装のお店で、さらにはセラピストがヘッドスパをやってくれるというのが凄い。
普通じゃない。そもそもヘッドスパって初体験だったのでどうなのかなと思っていたら、頭を揉みほぐしていくマッサージで、最初は何だこれはという感じだったが、徐々に良さが分かってきた。
オレだけかもしれないが、頭をほぐされていると首や肩までじんわりあたたかくほぐされていく感じで全身にリラックス感が広がってゆく……頭の上からセラピストが気遣いの声をかけつつほぐしてゆく……まさにこれこそオレが求めていたオリジナルのメンエスだ!大満足である。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

菫草さんの体験レポート

2021.06/15投稿

マーキュリーライジングは、独特の空間で僕らを癒してくれるメンズエステサロン!
リクライニングチェアが置いてある部屋はプラネタリウムみたいに星が光っていて、クールな雰囲気。ぼーっとセラピストの手にゆだねてリラックスして見つめていると、体が無重力空間にふんわり浮かび上がってポワポワ~…っと浮いているかのような気分になれる。そしてそんな中、ヘッドスパをじっくり集中的にやってくれるところが良いですね!
行ったことがある人は分かると思うんだけど、マーキュリーライジングのマッサージはヘッドスパがメイン。ボクが気に入っているセラピストは手つきが優しく、ヘッドスパの技術が高い。というわけで、総合的に見て、マーキュリーライジングは、良いメンズエステであると思う。最近、頭がだるーい、おもーい、という人はチェックしてみては???

内装
アクセス
料金
対応
スキル

タイガーさんの体験レポート

2021.06/01投稿

姿勢がわるいせいか、頭から首にかけてだるい感じがしている30代男子のタイガーです。この年になるともう姿勢を直すのは難しいんですが、マーキュリーライジングの施術があるんで、これでだるい感じを調整して行けばいいかと思ってますw
マーキュリーライジングの施術はヘッドスパがあるのがポイントで、これが気持ちいい!こりかたまったところがほぐれる感じがして、すっきり爽快な気分で家に帰れます。
マーキュリーライジングの良いところは、ほかにも、お店の内装がリラックス向きの感じになっているところです。
心と体をしっかり休めることができるので、毎回イイ感じで過ごしています。
これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いしますね!!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

廻狂四郎さんの体験レポート

2021.05/30投稿

一風変わったメンエスに行くのが好きなオレ。もちろんフツーのメンエスだってイイのよ。可愛い女の子のセラピストがいて、アロママッサージで癒してくれるんでしょ。それもイイのよ。実際、オレもたま~にはフツーのメンエス行くから。
でもやっぱりマンネリって言っちゃなんだけど、そうゆうのを感じるわけ、フツーのメンエスばっか利用してたら。
そういうわけで、フツーじゃないメンエスを探してよく行くんだけど、最近アタリだったのはこの店!マーキュリーライジング。
なんとここ、ヘッドスパがメインなんですよお兄さん!
しかも、チョー本格的な。
オレってばこんな頭のわるそーな文章書いてるけど、わりと有名な会社に勤めるエリートなわけ。いつも頭使って仕事してるわけで、そうするとどうなるかっていうとものすごく頭が疲れて重たーくなるんよね。
そんなときにマーキュリーライジング見つけたもんだから、すぐ予約して行った。で、行ってみたらすごいよかった。頭スッキリした。リラックスできた。
ちょっと変わったメンエス行きたいって人は、ぜひ覚えといてマーキュリーライジング!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ガラスの中年さんの体験レポート

2021.05/06投稿

新しい!ヘッドスパを重視したメンズエステです。
メンズエステといえば首から下のアロママッサージが普通ですが、『Mercury Rising』はそうじゃないんですよね。もちろん首から下もやってもらえるけど、ヘッドスパが売りなんですよね。

ぼくは結構メンエスにはよくお世話になっていますが、こんなのは初めてでした。
ちょっと頭がダル重い感じだなーと思っていたところでマーキュリーライジングについて知ったので行ってみたのですが、お店はプラネタリウムみたいな部屋になっていて、そこも新しいと思いました。
ヘッドスパは気持ちよかったです。女性のセラピストが指の1本1本をツボにあてがってクックッと程よい力で押してくれるのですが、なかなかイイ感じでリラックスできました。新感覚のリラクゼーションを体験してみたい方におすすめですね!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

Jackカルタさんの体験レポート

2020.10/24投稿

マーキュリーライジングは、他のメンエスと一味違う。
何が違うかはホームページを見れば一目瞭然なんだけど、部屋の中がプラネタリウムみたいな感じなんだよね。
リクライニングの椅子に座ってマッサージを受けるわけなんだけど、部屋の中が神秘的だからすごい落ち着けるし、より一層心が癒される。
もちろんマッサージのほうもしっかりしていて、肩や首回り、手足と隅々までほぐしてくれる。
あと、マーキュリーライジングといえばやっぱりヘッドスパだよね。
絶妙な力加減で頭を押してもらったり揉んでもらったり…これがめちゃくちゃ気持ちいいんだよ。
寝不足の状態で行ったら、あまりの気持ち良さに絶対寝落ちする自信がある(笑)
ふつうのメンエスは飽きたなー、って人におすすめ!

内装
アクセス
料金
対応
スキル