店舗名で検索

  • おとな女子

    最寄駅池袋・高田馬場・大久保・秋葉原

    電話番号090-8486-3755

    営業時間12:00~翌5:00

    料金12000円/90分~

    おとな女子

    メンズエステ

    ルーム 男性専門
    初回特典あり カード利用可能 完全個室 深夜営業 24時間営業 自宅出張可能 ビジネスホテル派遣可
    『おとな女子』は30代からの大人で綺麗なスタイル抜群の選ばれし極上のセラピストレベルを揃えた完全個室エステです。 お部屋はワンルームタイプの完全個室で、解放感溢れる非日常的なセカンドルームとしてゆったりと最高の癒し空間をお楽しみ下さい。

    割引情報


    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • オイルマッサージ
    • ストレッチ
    • ロミロミ
    • マットで施術
    • パウダー

    池袋30代、40代セラピスト専門メンズエステ『おとな女子』

    30代40代セラピスト専門メンズエステ​
    池袋駅西口徒歩5分の好立地!
    大人のためのリラクゼーションサロンです。30代~40代の落ち着きのあるセラピストによるオイルトリートメントのお店です。完全予約制で完全個室のプライベートサロン。 お疲れの貴方のためにしっかりとボディケアをいたします。 心安らぐ厳選されたセラピストと楽しい会話で、癒しのお時間をお過ごしください。

    料金システム
    ■90分 15,000円
    ■120分 19,000円
    ■150分 23,000円
    ■延長30分 6,000円

    ★無料オプション (1つ選んでください)
    ①パウダー
    ②オイル2倍
    ③リッチジェル

    ★有料オプション
    C.C 2000円
    指名料 1000円

    高級水溶性オイル(施術後のベタつく感じが無くさらっとしていて好評いただいております)

    Open:12:00〜翌5:00
    ※完全予約制(ご来店前にお電話下さい)
    tel 090-8486-3755

シマシマさんの体験レポート

2021.10/16投稿

オススメされていたのが120分コースだったので、オススメに従って120分コースを選んで「おとな女子」利用さしてもらいました。
池袋のメンエスサロンはいくつか行っていますが、今回のように30歳以上の女性がセラピストをやっている店に行くのは初めてでした。そういう意味でちょっぴりワクワクしていましたが、半面ちょっぴり不安感もあり。年齢層が高い=おばさんみたいな人が出てくるのでは?と思ったわけですね。30代後半の方を指名しちゃいましたし……。
でも、実際に顔を合わせた彼女を見てホッと胸をなでおろしました。
というのも、出てきたのは年齢よりもはるかに若々しい女性だったから。笑顔になるとより若々しさが引き立つ、そんな女性でした。
というわけで満足のいく時間でした。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ミンジさんの体験レポート

2021.05/31投稿

「おとな女子」には何回か世話になっていますが、今回初めてレポートを書きます。
おとな女子という名前通り、おとなの女性が多い印象のお店です。僕セラピストの女性を指名しないんですが、これまで世話になったセラピストの女性はみんなおとなの方でした。今回はいつも通り120分のコース。今回のセラピストの女性は40代の方で、落ち着いた雰囲気の女性でした。口数は少ないのですが、笑顔が多いので気づまりなこともなく、楽しく過ごせましたし、マッサージはさすがに上手でした。初めて会った人なのに、「ちょっと腰が」というと、心得てますという感じで自然に優しくマッサージしてくれました。最近けっこう体が重い感じが続いていたのですが、すっきりしました。ありがとうございました。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

マサルさんの体験レポート

2021.05/05投稿

安く行けるメンズエステサロンを探していたら、
“掘り出し物”といってもいいお店を発見した!それがここ《おとな女子》である。
薄給で働いている身なのでお金はかけられない。
でも、体力仕事なのでマッサージの癒しが欠かせない。
そんな僕はいつでも安く行けるメンズエステサロンを探しているが、
ここはわりと手ごろな料金で行けるという話だったので、
ひとまず女性を選び、指名して行ってみた。

《おとな女子》という名前に偽りはなく、30代以上のセラピストが多い。
僕が指名したのは37歳の女性だった。
30代と聞くと、皆、「おばさんなんじゃないか」とかいうかもしれない。
でも、《おとな女子》で僕が会った37歳のセラピストは、
全然おばさんっぽさがなかった。綺麗なお姉さんという感じだった。
マッサージは普通のアロママッサージだけど、
経験が長いのか、けっこう上手だった。
腰が凝っていたのでお願いしたら、重点的にほぐしてくれた。
わりと安い価格で、心ゆくまで希望通りのマッサージをしてもらえたので、とても満足した。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

倉田さんの体験レポート

2020.09/05投稿

「おとな女子」という名前のとおり、ここのセラピストさんは30~40代の女性です。20代の女の子にマッサージされたいという方も多いと思うので、そういう方には不向きかもしれませんね。僕としては落ち着きのあるオトナの女性が好みですし、何より話の合う同年代の方がいいので、とても合っていると思いました。今回は30代後半の素敵なお姉さんが担当してくれましたが、気品があり、とてもお美しい方でした。マッサージにもかなり慣れているようで、全身を隅々まで優しく、ときに力強くほぐしてくださいました。肉体的に疲れているときはもちろんなのですが、セラピストさんの癒しオーラが半端ないので、メンタル的に参っているときなんかもいいと思いますね。

内装
アクセス
料金
対応
スキル