店舗名で検索

  • Cattleya〜カトレア

    最寄駅池袋駅

    電話番号050-5445-1413

    営業時間9:00~翌5:00(受付8:00-翌3:30)

    料金13000円/60分~

    Cattleya〜カトレア

    マンションワンルーム型

    ルーム
    男性専用
    初回特典あり カード利用可能 完全個室 深夜営業 24時間営業 自宅出張可能 ビジネスホテル派遣可
    40歳以上の美熟女のみ在籍。完全個室ワンルーム型のお部屋でオイルトリートメントをご提供させて頂きます。

    割引情報

    只今、ご新規様入会金無料にてご利用頂けます。

    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • マットで施術

    お客様満足度No.1を目指して。

    マンションの一室でお客様と セラピストだけの非日常空間。
    厳選されたセラピスト、こだわりぬいた空間、圧倒的施術で
    最高の贅沢な時間を。

まいちゅんさんの体験レポート

2021.07/24投稿

おばんです。エートですね、今回わたしがお伺いしたのは『カトレア』というメンズエステサロン。このサロンについては、わたしの御同輩のメンズエステ好きな野郎が良い店だと言っていましたので、そんなに言うならわたしも利用してみようじゃないかという気になったのです。そいつは結構うるさいメンエス好きで、ちょっとでも気に入らないとダメな店だと烙印を押すのですが、しかしカトレアに関しては手放しでホメてましたので・・・。

実際行ってみると、彼が良い店だといった理由はわかりました。
なんというか、実にホスピタリティ満点のサロンなのですね。
セラピストの女性はお綺麗だし、とても40代には見えなくらいに若々しい!ウチの嫁にも見習ってほしい美意識の高さであり、マッサージの内容もスゴクよかったので満足です。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ポンちゃんさんの体験レポート

2021.07/16投稿

メンズエステ初体験。俺は今53歳だけど、こんな年になると20代の女の子がいるお店にはちょっと恥ずかしくて行けない。
40代の女性が多いカトレアみたいなお店の方が肩ひじを張らずにすむ。
しかし池袋駅から歩いてちょっとあるカトレアのルームについてみると、40代とは思えない若々しい美女が出てきて面食らった(笑)
何だかドギマギしてしまい、挙動不審になってしまった(笑)(笑)
とはいえ、カトレアの女性は決してキャピキャピしているわけじゃなくて年齢相応に落ち着いた感じだったのでヨシとしたい。
話す内容も落ち着いている。
さてマッサージは、これはやはり年齢が関係しているのか、技術は高く感じた。癒された。こんな感じならまた利用したい。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

枯木棚さんの体験レポート

2021.05/28投稿

僕はよく人から変わってると言われるけれども40代の女性は美しいと思っていて、だからメンエスも専ら40代の女性がいるお店ばかりを利用しているのですが、池袋の「Cattleya」もそういう意味で僕の好きなお店のひとつなのです。
僕がなぜ40代の女性が好きなのかというと、若い子にはない包容力があるからです。優しく接してくれる気がするし、特にメンエスのマッサージをしてもらうなら、優しくて包容力のある女性のほうが癒されます。
カトレアで僕が指名しているセラピストさんも、抜群の包容力があります。僕は毎回とろ~んと眠るような気持ちよさに包まれながらマッサージをしてもらっています。的確な場所を的確な強さでほぐす丁寧なマッサージなので、終わったあとはいつも生まれ変わったみたいな気分になれます。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

KANEKOさんの体験レポート

2021.05/04投稿

こないだ初めて利用した「Cattleya~カトレア」がとても良いメンエス店だったので、初めて体験レポートを書きます!
カトレアは池袋のメンエス店で、40歳以上のセラピストさんが多く働いてらっしゃるのが特徴です。1回行っただけなので確かなことはいえませんが、40代以上といってもいわゆる「オバサン」みたいな女性はいないみたいです。
僕が指名したセラピストさんは、若い頃はさぞ美人だっただろうと思われるし、現在もなお美しい…そんな女性でした。
さて、僕は今回、全身たっぷり癒されたかったので90分コースをチョイスしました。
(60分は下半身だけ、70分は仰向けだけなので、背中も腰も全部やってもらいたいなら90分以上がオススメ♪)
背面からのスタートですが、経験が長いセラピストさんだったおかげか、背中や腰をほぐす手つきは器用で、力加減もバッチリ!効く効く~という感じで、うっとりと過ごしました。
しっかりしたマッサージを堪能したい方に、ぜひおすすめしたいお店です!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

メンエスと猫カフェが心の拠り所さんの体験レポート

2021.04/14投稿

いつも行ってるお店の予約がなかなか取れず、他にいいお店ないかなーと思って探してたときに目に入ったのがこのカトレアさんでした。そのときはとりあえずって感じで予約しただけだったんだけど、いざ行ってみたらめちゃくちゃ満足度の高いお店でした。セラピストさんは40代の方が多くて、これまで20代の子が多いお店ばかり行ってた私からすると新鮮だったのですが、これはこれで違った感覚で楽しめたかなぁと思います。まず対応や言葉遣いが全体的に丁寧で、まさに“デキるオトナの女性”って感じでした。あと、歴が長いのかどうかまでは聞けませんでしたが、マッサージのレベルがかなり高く、隅々まできっちり揉みほぐしてもらえました。力加減もバッチリで、この満足感で90分15,000円はかなり良心的だと思います。

内装
アクセス
料金
対応
スキル