店舗名で検索

  • ユートピア浅草

    最寄駅浅草線浅草駅徒歩1分

    電話番号070-7529-4672

    営業時間12:00〜26:00

    料金9000円/60分~

    ユートピア浅草

    メンズエステ

    ルーム 男性専門
    初回特典あり カード利用可能 完全個室 深夜営業 24時間営業 自宅出張可能 ビジネスホテル派遣可
    厳選された日本人セラピストによる完全予約制、完全個室のリラクゼーションサロンです。日頃のストレスやお悩みも聞きながらリフレッシュしていきます。

    割引情報

    ☆夏キャンペーン☆
    ご新規様90分以上のコース
    オールタイム1000円off
    ※初指名無料

    会員様120分以上のコース
    オールタイム1000円off

    ※全ての割引はユートピアコースのみご適用です!

    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • オイルマッサージ
    • マットで施術
    • パウダー
    予約状況

    2020/10/20 21:20更新
    22:20〜25:00

    多少の空きあり

    ※詳細はお店にお問い合わせ下さい。

    コロナウイルス対策中 本日17時からご案内可能です

    ※新型コロナウイルス対策について
    ▲お部屋の清掃時に、次亜塩素酸やアルコール除菌を使用しています。
    ▲施術毎にファブリックをお取替。洗濯済みの綺麗なシーツを使用致します。
    ▲セラピストには施術前、施術後のうがい、手洗い、手指の消毒の徹底を指導しています。
    (+出勤時の検温を実施)
    ▲定期的な次亜塩素酸の室内散布を行なっております。
    ▲殺菌成分のある洗浄剤をご用意。
    セラピストはもちろん、お客様にもご利用いただけます。

    出勤情報

    10月21日 水曜日
    ⭐️神崎 17:00~25:00

    10月22日 木曜日
    ⭐️西川 18:00~23:00

    10月23日 金曜日
    ⭐️今井 17:00~25:00

    10月24日 土曜日
    ⭐️春名 17:00~25:00

    10月25日 日曜日
    ⭐️春名 17:00~25:00

    ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
    ご利用の注意

    ご予約のお時間より10分を過ぎてもご連絡・ご来店なき場合はキャンセルとさせて頂きます。
    無断キャンセルは全額のお支払いをお願いします。
    また、当日キャンセル、遅刻をされた場合、次回からのご予約を承れなくなる場合がございますので何卒ご了承ください。
    ※ご予約の際は番号非通知、公衆電話からはお受けできませんのでご注意下さい。
    ・お支払いは各種クレジットカードはご利用頂けます。
    ・「医療法」が定める「病院、診療所、治療院」ではありません。
    医療に類似する行為は行っておりません。
    ・暴力団関係あるいはそれに準ずる風体の方、暴力行為及び理不尽な要求をされる方
    同業者、泥酔者、薬物使用者、全身に刺青のある方など入店をお断りしています。
    また、携帯電話・カメラ等による盗撮・盗聴など施術中に同様の行為が発覚した場合は、
    施術を中止し即刻退店して頂きます。
    その際は料金の返金には一切応じません。
    性的サービスの強要及びご希望の方の入店はすべてお断りいたします。
    ※施術後に痛みや体調不良、皮膚トラブル等が出ましても当店では一切の責任を負いかねますので何卒ご了承ください。
    ▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

パトレックさんの体験レポート

2020.09/13投稿

この間浅草観光をした際に行かせてもらいました。東京でメンズエステを使ったのはユートピアさんが初めてでしたが、レベルの高さに驚かされました。その日、担当してくれたのは20代後半のグラマラスなお姉さんだったのですが、最初から気さくに話しかけてくれたおかげでリラックスしてマッサージに入ることができました。マッサージも、その細い腕からは想像もできないくらい力強く、しっかりと疲れやコリを取り除いてもらえました。浅草の人はいつでもこのお店に行けるのかと思うと、うらやましいです(笑)また機会があれば寄らせてもらおうと思っているので、そのときはよろしくお願いします!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

しげぴよ.comさんの体験レポート

2019.12/14投稿

東京旅行でスカイツリーや上野公園、浅草……その帰りにユートピア浅草に行きました。
もともと東京観光は慰安旅行的な感じだったので、メンズエステでリフレッシュして締めるのもいいね!ということで、言ってしまえばその場の軽いノリで決めました。
先に俺が、そのあとで友人がマッサージを受ける流れになったので、時間は一番短い60分で。
ただ、このマッサージが予想以上に気持ちよく、正直60分では逆に不完全燃焼になるほどでした。あとからマッサージを受けた友人も似たような感想でしたね。
セラピストさんは見た感じ、かなりほっそりした華奢な方だったのに、指圧や揉みほぐしの力加減がすばらしく、疲れている部分を的確にほぐしてくれました。
僕は岐阜住みですが、仕事で東京にはよく行くので、その合間にまたリベンジしたいと思います!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ダロンガロンさんの体験レポート

2019.10/01投稿

駅チカで仕事帰りに寄りやすいのでついつい行ってしまいました!W
浅草からすぐにいけちゃうので、ここ最近は月に二、三回は行っています。
今回もいつも指名しているKさん。

大人の魅力が漂う女性でとても柔らかくて優しいマッサージをしてくれます。
私は特に肩こりがひどいのですが、彼女のマッサージは60分コースであっても、十分なくらい。
肩こりは完全になくなりました。

今回は体中のマッサージをお願いしたかったので、120分コース。
方や腰回り、背中、ふくらはぎなど、疲労がたまっている部分を集中的に対処してもらいました!
また利用させてもらいます!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

お~りさんの体験レポート

2019.07/12投稿

浅草にも良いメンズエステ店が増えてきたと思う。
ユートピアもその1つでおすすめ店の1つ。

浅草駅からは徒歩1分のアクセスの良さも魅力。
インターホンを鳴らすと、ガチャッと開いて長身の美人スタイリストさん登場。
すぐにシャワーを浴び、マッサージへいざ!!

エステ経験もあるみたいでしっかりめに背面・足元を指圧でほぐしてくれる。
これくらいしっかりめにやってもらえると自分的には来てよかったと思える強さ。オイルに突入し、リズミカルに手のひらを使ってむくみを取っていくが、この当たりでも経験者独特の力加減が光る。とても心地よい感じ。

まどろんでいるうちに終了。
ぜひともレベルの高さを味わってほしい。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

牛丼フォアグラ抜きさんの体験レポート

2019.06/28投稿

浅草駅のすぐ近くにあるユートピア浅草へ行ってきました!
こんなところにあるとは思っていなくてわざわざ別のところに行っていたので発見したのはとても運が良かったです。
仕事の都合で深夜に行くこともあるので営業時間の長さもベストでした。

当日施術をしてくれたセラピストさんはモデルっぽい長身の方で、話し方もおっとり。エステを受けながら話をしていると何度も眠気が襲ってくるぐらい心地良い話し方でした。

エステの方もかなり上手で、聞いてみるともう数年メンズエステで勤めていてコースの間にオリジナルのストレッチや手技も入れてくれているみたいです。
リンパも上手だったので通ってみようと思います。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

カモメカモネさんの体験レポート

2019.06/22投稿

浅草の雰囲気が好きでよく遊びに行くのですが、そのたびに『ユートピア浅草』で癒してもらっています♪
リーズナブルな料金で受けられる基本メニューと、ちょっと高いけどよりサービスが充実した特別メニューがあるので、そのときの財布の状況とか疲れ具合で選び分けられるのがありがたいです。
とはいえ、基本メニューでも十分に体をリフレッシュすることができるので、本当に重宝しています。
セラピストさんの接客もよくて、1~2回で顔と名前を覚えてくれるんじゃないかな?
なので、ある程度通うと、友達みたいに話してくれます。
それも『ユートピア浅草』に行くときの楽しみのひとつですね♪

内装
アクセス
料金
対応
スキル

里美さんの体験レポート

2019.06/12投稿

先日、観光で浅草寺の雷門を見た帰りにユートピア浅草を利用させていただきましたが、心地よいひとときを堪能させていただきました。ありがとうございます。
その日は浅草観光をする前に上野のあたりも散策していたので、すっかり歩き疲れて足が棒になっていました。
ですが、美人セラピストさんによる入念なマッサージのおかげで、1日の疲れをリフレッシュして、軽やかな足取りでホテルに帰ることができました。
お店が結構高そうなマンションの中にあるので、最初は本当にここで合っているのか不安もありましたけど、今思えばそれも“自分だけが知っている隠れ家”的な感じでいいのかもしれませんね。
マッサージとセラピストさんには本当に癒やされたので、また浅草に行くことがあれば寄らせてもらおうと思います。

内装
アクセス
料金
対応
スキル
<