店舗名で検索

パンダNEWS

  • ブランディッシュ東京

    最寄駅新宿駅

    電話番号080-7087-0123

    営業時間14:00 ~ LAST

    料金18000円/90分~

    ブランディッシュ東京
    ルーム 男性専門
    初回特典あり カード利用可能 完全個室 深夜営業 24時間営業 自宅出張可能 ビジネスホテル派遣可
    完全個室の清潔感のある空間で厳選したセラピストによる施術は最高の癒しの時間となります。

    割引情報

    ★★★お得なキャンペーン★★★
    ご新規様限定割引!!
    全コース3000円OFF!!

    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    • リンパマッサージ
    • オイルマッサージ
    • リフレクソロジー
    • マットで施術

    ジメジメした季節も極上のリラクゼーション空間で気分爽快に!!

    ブランディッシュ東京は完全個室のアロマリラクゼーションサロンです。日々のストレスを抱えた方に朗報です。最高の技術を持った選りすぐりの女性セラピストが貴方を外側だけではなく内側からも深く癒して行きます。


    洗練された日本人女性のセラピストが高級感ある空間で極上のマッサージで癒しを提供致します。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    料金システム
    90分 18,000円
    120分 24,000円
    150分 30,000円
    延長20分 5,000円

    ※初回御利用時全コース3000円OFF!!


    素敵なセラピストがあなたをお待ちしております♡

劇団エイリアンさんの体験レポート

2019.05/30投稿

今までどうしてもビビって行けなかった高級メンズエステなるものに行ってみました!
本当はブランディッシュの前に2店舗電話してみましたがどちらも時間が合わずに断念、3店舗目でようやくつながったのがブランディッシュです。
わりと早いタイミングで夕方の予約を取ろうとしたのに取れないというのがめずらしいことなのかどうかを知りたいもんです。
とりあえず勝手がわからないなりに言われたところへ行ってセラピストとご対面!ネットでは顔はわからなかったですが29才のわりには…ありですね!
時間が惜しいのでさっさと準備をしてマッサージをスタートしてもらいます。いい感じに話を広げてもらいながら全身をもんでもらうのは最高でした!
あっという間の90分が物足りなかったのでまた遊びにいきます。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

いかしたマンボウさんの体験レポート

2019.05/06投稿

グランドオープンを見つけるとタイミングを見て行くことがある私。
今回はブランディッシュ東京に行ってみました。
いわゆる高級メンズエステで、料金もそこそこ高めに設定されています。
セラピストさんはネットの写真では全員若葉マークがついていましたが、新規店ではよくあることなので迷わず予約を入れてみました。
出てきたのは長身で黒髪が似合うセラピストさんで、はじめから明るく話をしてくれて好印象。
施術に入っても真剣になりすぎて無言になることもなく器用にこなしてくれました!
まだまだ成長段階かなと思わせるところもありましたが、トータルで見ると不安なところはなし!
また時間がたってからもう一度指名したいと思います。

内装
アクセス
料金
対応
スキル