23時以降でも受け付け可能なパンダ推奨店

東京のメンズエステを検索

  • らんぷ 立川店

    メンズエステ

    店舗
    男性専用

    らんぷ 立川店

    最寄駅JR立川駅

    電話番号042-595-8442

    営業時間10:00-LAST

    料金10000円/90分~

    初回特典
    カード
    個室
    深夜
    24時間
    自宅出張
    ビジネス
    おすすめコース: お試し90分コース 10000円

    落ち着きのある大人女子による、アロマオイルを使っての極上のサービスをご堪能いただけます。

    【隠れ家】落ち着いた大人女子による極上の癒しの時間、心行くまでごゆっくりくつろいで頂けます。

    割引情報

    初めてのお客様は1000円割引させていただきます♪
    メルマガ登録や各種イベントで2,000円割引!!

    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • オイルマッサージ
    • マットで施術
    予約状況

    2024/04/28 08:40更新
    10:00〜29:00

    多少の空きあり

    ※詳細はお店にお問い合わせ下さい。

    30歳以上の大人セラピストによる極上の癒しをご提供(^^)/v

    30歳以上の落ち着きのある優しい大人の女性による、
    極上の癒しをぜひ一度お試しください(^_^)
    初めてのお客様は1000円割引させて頂きます。
    http://t.senju-lamp.com/
    営業時間 10:00 ~last

口コミ・体験レポート

ドナテロさんの体験レポート

2019.11/09投稿

初めて利用させてもらいました。
このお店の評判がかなりいいことは知っていたのですが、
なかなか余裕ができず、今回初めて利用させてもらいました。

セラピストさんの質、施術に関してのレベル、料金ですが、
料金から考えると激安かと思います。
初めてだったので、お試しの90分10,000円で利用。
相場から考えてもかなり安いんじゃないかなと思います。
その上でセラピストさんに関しても問題はないし、
施術のレベルも
「10,000円レベルだなぁ」とかではなく、
「10,000円でこんなにやってくれるの!?」という感じ。
そういった意味ではかなり良かったし、
たとえちょっと高くなったとしても利用すると思います。

セラピストさんの質とかマッサージのレベルに関しては、
他のお店に行ったところでそこまで変わらないと思うし、
立川はもちろんだけど、他のお店も利用してみようかなと思いました。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

とある課長の部下さんの体験レポート

2019.10/18投稿

花金と言いますか…
プレミアムフライデーだったので、
早めに仕事を抜けて、前々から気になっていたらんぷへ。

セラピストさんはNさん。
お伺いしたご年齢よりも若々しく見える美女でした。
ちょっとこちらが恥ずかしくなってしまうほどに…笑

肝心の施術に関してですが、
ツボの刺激がしっかりしていて全く問題ありませんでした。
かなり丁寧な施術だったと思います。
最後までしっかり指圧をしてくれるセラピストさんって最近少ないので、僕の中では大満足です。
また利用させてもらいます。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

伝統芸能ササニシキさんの体験レポート

2019.09/26投稿

セラピストさんが自分と同じ30代前後の方が多いので、気楽に使わせてもらってます。

この日、担当してくださったセラピストは同世代なのでとても話が合う方でした。
話していて楽しい方で、特にお仕事への真摯な姿勢や考えが素晴らしったのが印象的でした。

そこに関してはお店側の指導でみなさんとてもしっかりしてらっしゃるんですかね?
すごくいい印象を受けました!

まぁトークに関してはココまでにしておいて…
マッサージ自体も力具合が的確でした!

空調などのお気遣いもあって、とても心地よくマッサージをしていただきました。

日頃溜まった疲れが一気に取れました。

次回来るときはもっと長い時間のコースで利用させていただきます!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

沈黙の金曜日さんの体験レポート

2019.05/21投稿

大人の女性にマッサージしてもらいたい人は立川駅集合です!
30代半ば~40代のセラピストさんを中心に大人の色気と落ち着き、テクニックで心身ともに癒やしてくれる隠れた名店を発見しました。
だんだん20才ぐらいの女の子としゃべることが苦手になってきたので中年にはちょうどいいお店でとても気に入っています。
ちょっとした相談もしながら疲れも取ってくれれば帰り際にはすごく明るい気分で帰れるので是非試してみて欲しいお店です。
セラピストさんのタイプもスレンダーからぽっちゃりさん、みなさん性格も違うので誰に当たっても満足いくマッサージをしてくれながら癒やしてくれること間違いなしです。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

激甘党幹事長・アズマさんの体験レポート

2019.04/04投稿

先日、友人にすすめられてメンズエステデビューしましたが、その記念すべき1店舗目が「らんぷ」でした。
立川駅からお店まではスタッフさんが電話で道案内してくれるので、初めてでもまっすぐ店に向かうことができました。
他のお店に比べると、セラピストさんの年齢は総じて高め。
30代の方がほとんどですが、中には40代の方もいるようです。

どうしても20代の若いセラピストさんを指名したい、という強い意思があるなら話は別ですが、
そうじゃないならぜひ1回利用してみていただきたいですね。なんといってもマッサージが絶品です。

揉みほぐしだったり、オイルマッサージだったり、、、1回利用するだけでもいろんな方法で全身をほぐしてもらえます。
得られる満足感はかなり高めだと思います。料金がかなりリーズナブルな金額に設定されているので、お得感もあります。
激甘党は全力で「らんぷ」を応援しています。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

メンエスレポーターJさんの体験レポート

2019.03/11投稿

東京のメンズエステといえば、新宿や渋谷、池袋にあるところを利用する方が多いと思います。
いわゆる副都心の繁華街ですね。でも実は、立川にも相当レベルが高いメンズエステが集まっていたりするんですよ皆さん!
そんな立川にあるメンズエステの中でもおすすめなのが、この「らんぷ」というお店。
若い女の子が集まる一般的なメンズエステとは違って、在籍しているセラピストは全員30歳を超えた大人の女性ばかりなのですが、これがまたいいんです!
年齢が近いということで気楽に話すことができますし、やはり大人の女性ならではの気遣いがあったり、マッサージテクニックを持っていたりと、
全体的にハイクオリティーです。
大人な雰囲気で癒やされたい方にとっては、これ以上ないお店なのではないでしょうか。

内装
アクセス
料金
対応
スキル