店舗名で検索

パンダNEWS

娘が絶賛思春期のパパさんの体験レポート

2019.05/18投稿

中野で店探しをしていたらとても気になったので行ってみました、「てまり」。
行ってみるとわかるのですが「和」をすごく重視しているお店ですね。HPに載っているセラピストさんの格好もそうですが、それを来ている女性の雰囲気もしっかり和風に寄せているのがわかります。
とりあえず少しでも安くと思ってフリー指名をしたいのですが、これが先着3名ということで、HPを見た次の日の一番に即予約、無事フリー割引ゲットです!
マッサージが行われるマンションは小綺麗で、ここにもこだわりが感じられます。雰囲気だけでも結構リラックスできたりするのでこだわりは結構重要だと思ってます。
献身的にマッサージをしてもらい、ほどよく力の抜けた状態で帰ってこれたのは久しぶりなので大満足なサービスでした!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

花房 恋次郎さんの体験レポート

2019.03/27投稿

俺の名前は花房恋次郎(はなぶさ・れんじろう)。エステマッサージが大好きな日本男児だ。
普段は肉体労働をしているから、休みの日には体がガタガタだ。
それに職場にはむさくるしいオジサンたちしかいない。精神衛生上、甚だよくない。
というわけで、俺はこないだの休日、「和の癒し てまり」のマッサージルームに足を踏み入れたのだ。

「てまり」に決めたのは、中野駅から近いということ、
それからネットで見たセラピストの女性陣があでやかな和服姿だったからだ。
これはイイ感じの癒しをもらえるに違いない。そう思って足を向けた。
果たして、「てまり」のマッサージは満足のいくものだった。じーっくりと時間をかけて、
体の深いところまで揉み尽くす、濃厚なエステタイムを堪能させてもらった。
料金はちょっぴりお高めだが、運よく「フリー割引」とかいうのを利用させてもらえたのでコスパはそこそこよい。
イイ休日だった。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

SAMURAI SOULさんの体験レポート

2019.03/09投稿

中野ですぐいけるエステを探していたら、このお店に興味が湧いたのでさっそく電話!まずは何より、
「和の癒し てまり」っていう店名に惹かれました。
やっぱ日本人たるもの、和の心を忘れちゃいけません(笑)
てなわけで、実際にルームのほうにお邪魔したところ、確かに和の趣きがある内装。
セラピストの女性もちょっぴり薄めの和服を身につけて施術してくれました。
独特の雰囲気にすっかり魅了されて、非日常感いっぱいのひとときを過ごさせてもらいました。
ま、初めましてってことなんで、スタンダードな「梅コース」90分をお願いしたんですけど、
これがなかなかよかった。良い香りのするアロマオイルを使っていて、
何だかふわふわするような気分でコリをちゃんとほぐしてもらえて、よかったです。
次は「松コース」120分でいっちゃおうかな?って考えてます。

内装
アクセス
料金
対応
スキル