東京のメンズエステを検索

  • Gaia〜ガイア・高田馬場店・代々木店

    メンズエステ

    ルーム
    男性専用
    YOUTUBE

    Gaia〜ガイア・高田馬場店・代々木店

    最寄駅高田馬場駅から2分

    電話番号080-4743-1888

    営業時間11:00-5:00

    料金10000円/60分~

    初回特典
    カード
    個室
    深夜
    24時間
    自宅出張
    ビジネス
    『パンダ見た!』で特典: 新店Openお得!!新規のお客様全員に各コース 1,000円 OFF
    「Gaia(ガイア)高田馬場店・代々木店」は完全予約制の高級メンズエステ店です。 厳選されたセラピスト達がオイルを使用して日々の疲れたお身体をほぐし癒やしていきます。

    割引情報

    ✨✨✨ご新規様3000円OFF ✨✨✨前日予約1000円OFF✨✨✨✨
    ⭐完全1Rタイプ+たっぷりホットオイル+30分ディープリンパ+セクシー衣装チェンジ⭐

    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • オイルマッサージ
    • ストレッチ
    • アロマキャンドルマッサージ
    • ロミロミ
    • マットで施術
    予約状況

    2024/04/28 16:28更新

    満員御礼
    本日は予約で完売しました。
    別日のご利用をお願いします。

    完全個室ワンルームタイプ!厳選された美女達と至福のひと時を!

    【ラグジュアリーコース】

    当店の誇る至高技術、極上の一時をお過ごし下さい。
    セ〇シー衣装チェンジ+2倍ホットオイル+超濃厚ディープリンパ30分
    全てがコース内に含まれております!!!

    しかも、写真指名⇒⇒⇒⇒⇒⇒無料!!!

    ✩★★早割★★✩

    本日、16時までご来店の方限定
    ラグジュアリーコース最大3,000円OFF!!!
    セ〇シー衣装チェンジ+2倍ホットオイル+超濃厚ディープリンパ30分

    100分19,000円→18,000円
    130分24,000円→22,000円
    160分29,000円→26,000円

    ✩★★深夜割★★✩

    ラグジュアリーコース3000円OFF!!!
    セ〇シー衣装チェンジ+2倍ホットオイル+超濃厚ディープリンパ30分

    ※ 必ず、お電話予約時に「割の内容」をスタッフにお伝え下さい。
    ※ ご来店されてからですとご利用できませんのでご注意ください。
    ※ 割引の併用は出来かねますのでご了承ください。

口コミ・体験レポート

山口もうええさんの体験レポート

2019.05/21投稿

テクニシャンが多いことで知られるガイアさんに久しぶりに行ってきました。マッサージのうまい子が多くて、行けばとても楽しい時間を味わえるのでこだわりのない人には是非行ってもらいたいお店の一つです。
セラピストの女の子達は全体的に若いので誰かを適当に指名しても楽しい時間を過ごせるのはオススメポイントです。お気に入りの子がいる場合は代々木か高田馬場かを見ないといけないので要注意です!
今回自分が指名したのは新人の女の子、スタイルも良くてハキハキ話す印象の良い子でした。マッサージの方も経験ありらしく手際良く進めてくれるのも良かったです。
他のお店ではあまり新人さんは選ばないのですが、ここなら当たりの子が多いので積極的に指名するのもありですよ!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ワッフルサンデーさんの体験レポート

2019.05/01投稿

3度目か4度目のリピートです!
偶然セラピストの出勤一覧を見ているとお気に入りのセラピストが復帰していたのですぐに電話して予約を確認♪自分のような客が数人いるようですでに予約が入っていて少し遅めの時間となりましたがそこは我慢の一択。
予定の時間に行き、女性に会うとなんと向こうも覚えていてくれてテンションアップ↑↑
なんといってもスタイルが良くて笑顔が可愛い美人、そしてエステの技術もあるという素晴らしい人です。
前に担当してもらったときの話や現在の話をしている間にあっという間に2時間経過です…もちろん体の調子はとても良くなりました♪
これからも出勤はしているということなので今度はラグジュアリーコースでお願いすることを約束して帰りました。
かなり楽しみです(^^)/

内装
アクセス
料金
対応
スキル

韋駄天小僧さんの体験レポート

2019.04/04投稿

以前から、友人にメンズエステを勧められていた。とりあえず新宿とその周辺で探し、
ふっと目に止まって1000円オフということだったのでGaiaさんに決めた。
完全予約制の高級店と書いてあったので電話をするときは緊張した。
でも俺も男だ!堂々と電話してやった。

個室でセラピストさんにオイルを塗ってもらうのは初めてのことだったが、
一番驚いたのはマッサージのレベル。それから、さすが高級店というべきか、すごく美人なセラピストさんで、
そういう意味でも驚いた。
こんなキレイな人にオイルを塗ってもらってマッサージをしてもらえるなんて。
もっと早くメンズエステに行っておけばよかった。
たっぷり2時間かけて体のメンテナンスをしてもらったわけだが、今日は朝起きたときから違いが実感できて満足している。
セラピストさんの名前は覚えた。次は指名していきたい。

内装
アクセス
料金
対応
スキル