店舗名で検索

パンダNEWS

  • らんぷ鶯谷店

    最寄駅JR鶯谷駅

    電話番号03-5808-9969

    営業時間12:00~翌5:00

    料金10000円/90分~

    らんぷ鶯谷店
    店舗 男性専門
    初回特典あり カード利用可能 完全個室 深夜営業 24時間営業 自宅出張可能 ビジネスホテル派遣可

    割引情報

    『本日と明日の終日2日間』
    プレミアム2DAYs割りを実施いたします^^

    本日の合言葉『ちげなべ』で
    ○ 90分コース1,000円
    ◎120分以上は2,000円
    本指名のお客様もお使いいただきます。
    ※別途本指名料1,000円

    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • オイルマッサージ
    • ストレッチ
    • リフレクソロジー
    • マットで施術

    【号外】プレミアム2DAYS!!開催 鶯谷駅徒歩1分 らんぷ鶯谷

    JR鶯谷駅北口徒歩1分【心と身体のオアシス】
    癒し系で大人な女性セラピストが真心こめて
    「上質な癒しと安らぎ」をお届けします。
    心の通う空間でのおもてなしと
    お財布に優しいコスパの良さが自慢です!
    ご新規様は全コース1000円割引
    是非、お気軽にお問合せください。
    ☎03-5808-9969
    営業10:00~ラスト

toneさんの体験レポート

2019.07/16投稿

いくつかあるランプの姉妹店のひとつ。
店舗を変えて何度も行っているので安定の安心感。玄関を開けると、そこにはいつも通りの美人のセラピストさんがお出迎え。
いつも自分より少し年上を指名するので姉妹店をぐるぐるしている。

慣れた流れでまずはシャワー。そして用意されたものに着替えていざマッサージへ!

とりあえずの全身指圧だが、ベテランはこの辺りからすでに違いが出ている。
そして足元からたっぷりのオイルを使ってのマッサージ。
40代独特ともいえる落ち着いた話し方に耳を傾けながらも細部まできっちりとマッサージが行き渡っている。
ナチュラルに進めてくれているが、ここに離れられない理由があるはず。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

アラブのラー油王さんの体験レポート

2019.06/29投稿

毎日通っているのに初めて鶯谷にメンズエステがあることを知って行ってみました。
初回割引もついて13000円だったのでディープリンパも付けて15000円はエステのなかではかなり安いんじゃないでしょうか。
仕事帰りの遅い時間でしたがあっさり予約ができて、そのまま直行すると出迎えてくれたのは40ぐらいのセラピストさん。エステを仕事にしているだけあって肌や髪はとても綺麗にしていました。

軽く雑談をしながら着替えをすませてマッサージへ、この辺の流れはベテランという感じ。全身をほぐしてもらったあとにお待ちかねのディープリンパに移って仕上げでした。

全体的にかなり上手でリラックスできるトーク力も良かったのでしばらくはここにお世話になります!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

発火きゃんでぃーさんの体験レポート

2019.06/23投稿

鶯谷近辺の店を探してたら、この『らんぷ鶯谷店』を見つけた。
見たところ、らんぷはグループ店みたいで他にもたくさん支店があるようだったから、サービスとか接客はしっかりしてるかなぁと思ってそのまま予約。
セラピストさんはまぁ誰でもよかったから、とりあえずその日出勤してた女性を適当にチョイス。
少しでも体が楽になればいいかな、程度の気持ちで行ったんだけど、想像以上にリフレッシュできた。
帰りは行きに比べて、だいぶ体が軽く感じた。
セラピストさんがおっとりした方だったから、話していて心も安らいだ。
今月はそこまでお金に余裕がなかったから、正直メンズエステにお金を使うのはどうかと思うこともあったけど、結果的に行ってよかったわ、ありがとう!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

只今帰宅中さんの体験レポート

2019.06/15投稿

期間はわからんけど、今月から鶯谷で働き始めることになったから、今後お世話になる店を探そうと思って検索した。
駅から近いしスタッフの対応は良かったし、何より全身をきっちりマッサージしてもらえたのが良かった。
腕とかはあんまりマッサージしてもらったことがなくて、いつでも自分で適当に二の腕を揉んだり手首のストレッチをしたりするだけだったけど、らんぷは腕も丁寧にほぐしてくれた。
基本はデスクワークだけど、たまに力仕事をすることもあって腕がパンパンになるから、これは嬉しい発見だったかな。
今のところはお願いする予定はないけど、最長で300分のコースもあるから、仮によっぽど疲れているときでも安心だね。
欲を言えば、0時以降も営業してくれていると嬉しかったかも。

内装
アクセス
料金
対応
スキル