東京にあるメンズエステ店の皆の体験レポート 投稿者様の生の声をお届けします!

84件の体験レポートが投稿されています。
  • &MORE

    千葉市・その他千葉エリア
    きんたろさんの体験レポート

    2016.12/20投稿

    • 内装:
    • アクセス:
    • 料金:
    • 対応:
    • スキル:
    新規オープン店が何店舗か出店し始め
    口コミ情報は少ないこちらのお店
    誰にも教えたくない理由がわかりますね。
    電話の対応も非常に良く
    嬢もとても気さくな方でマッサは文句つけるところがないのです。もちろんお顔も可愛い方でした。
    シャワー室のサービスやマッサの準備などのきめ細やかな対応にグっとくるお店でした。
    小さなことですが細かい気の気配りは
    やはり心をうたれますね。また必ず伺います。
  • S-line

    錦糸町・葛西
    ペコ太郎さんの体験レポート

    2016.11/28投稿

    • 内装:
    • アクセス:
    • 料金:
    • 対応:
    • スキル:
    最近ハマっているお店がこちら。
    お店が忙しいときでも、系列店があるのでいつでもスムーズに入れるのが嬉しいです。

    今回担当してくれたのは一◯瀬さん。
    後からみたら、ホームページに顔出しで載ってるんですね。本当にそのままの可愛らしさでした。
    第一印象は大人しいな~と思いましたが、共通の話題などで打ち解けると本当に気さくで、とても楽しく過ごせました。これが日本人エステの醍醐味ですよね。
    マッサージ技術もかなりのものです。オイルやリンパマッサージはスピード、力加減ともにかなり練習していることが感じられました。

    お店の隠れ家的な雰囲気も含めて気に入っているお店です。おすすめですよ!
  • 目黒エシア

    目黒・麻布・白金
    ぺんたろうさんの体験レポート

    2016.11/10投稿

    • 内装:
    • アクセス:
    • 料金:
    • 対応:
    • スキル:
    目黒の高層階マンション
    中は狭いながらも綺麗に飾り
    隠れ家感が凄かったです。

    ネット指名でついた女性「S」さんは
    ちょっと最初冷たい感じがしましたが、フレンドリーで会話は終始和やかな雰囲気。
    施術はまぁまぁです。きわきわは期待しない方がいいです。
    特に密着、エロマッサはなく終了。
    終了後なんとお菓子が出て来ました。このサービスは他店にはなく感激。
  • ドルチェ上野

    神田・秋葉原・上野・日暮里・浅草・北千住
    アル◯ルゴの達人さんの体験レポート

    2016.10/04投稿

    • 内装:
    • アクセス:
    • 料金:
    • 対応:
    • スキル:
    上野といえばエステ、エステと言えば上野というぐらい昔から上野にはエステが沢山あり、沢山通いました。
    特に上野のアル◯ルゴと聞けば血が騒ぐ御仁も沢山いらっしゃるかと思います(笑)。

    さて、歳のせいか、最近はアジアンエステより日本人エステへ行く機会がめっきり増えました。女の子との会話を楽しみたいなぁ・・・なんて。
    特に40代後半になると、若い子の方から声をかけられる機会なんてほとんどなくなりますからねぇ・・・。
    やはり会話の相性がいい女の子に当たったときの満足度が違います。最近はオリンピックやら野球やらで、愛国心が高まっていて、話のネタも着きません。

    さて、前置きが長くなってしまいましたが、こちらの最近オープンしたお店に行ってまいりました。
    ホームページを見ると、面接の後そのまま撮影したような、女の子の普段着の写真がなんともリアルで、女の子一人ひとりに思わず興味が湧いてきます。

    お店は浅草口を出て数分ですね。我が根城のアルベルゴよりちょっと歩いたぐらいです。
    お部屋はメンズエステによくあるマンションタイプ。
    照明は暗めで隠れ家感が凄いです。

    今回の担当は◯◯さん。歳の頃は20代半ばぐらいでしょうか。スレンダーでとても礼儀正しい、会社の受付嬢でいそうなタイプです。そんなお姉さんがやや薄手のワンピースを着ているものですから早くもドキドキしていしまいます(汗

    時間は90分をチョイス。上のランクのコースを選びました。
    ◯◯さんはマッサージ中も気さくに話しかけてくれて、オジサンの冴えないジョークもしっかり拾ってくれました(笑
    マッサージもなかなか上手ですが、リンパの時間がたっぷり取ってあり、これまた大満足。
    力強くゴリゴリやられるマッサージではなく、このまどろみの中の恍惚の時間がたまらなく好きなんです。
    暗めの間接照明とあまりの気持ちよさに寝落ちしそうになりますが、いろいろな体勢のバリエーションでやってくれるので、ドキドキもそれなりに楽しめます。
    日本人のメンズエステもかなり行ったほうだと思いますが、その中でもかなり研究されてるな、という印象を受けました。

    女の子の相性も良かったので、今回は大満足♪
  • アロマココ三軒茶屋

    渋谷・原宿・三軒茶屋
    スニーカーとメンズエステが好きさんの体験レポート

    2016.09/09投稿

    • 内装:
    • アクセス:
    • 料金:
    • 対応:
    • スキル:
    高級感となかなかマッサージが良さそうと思って、行ってみました。

    駅からも近く分かりやすかったのですが、あいにくの雨でビショ濡れで到着。

    写真よりも可愛い女の子で笑顔になれました。

    90分コースでしたが、何か色々なマッサージがあり、あっという間だったので、時間を延長したかったのですが、出来ないとの事でしたので帰りました。

    次回は120分コースで行ってみたいですというか、今思えばコースがもう1個あったので最初にちゃんと聞いておけばと思いました。
  • ファビュラス東京

    23区のみ出張
    下町MARVELOUSさんの体験レポート

    2016.09/06投稿

    • 内装:
    • アクセス:
    • 料金:
    • 対応:
    • スキル:
    名前負けしない高級店。

    一流ホテルのサービススタッフみたいな美人が自宅までやってきて施術。

    最初はお値段高めだから、逆にあやしんでました。
    もしかしたらここに書けない秘密のサービスがあるのか、とか。
    実際は超健全で、技術力が高いのがウリでした。

    雰囲気作り、話し方などとても気を使ってくれる。
    体のすみずみまでほぐしてもらってついウトウト。

    身も心も癒される。
    頭をやさしく揉まれたり、顔の筋肉までほぐされたのには驚き!
    あっという間の120分。

    気持ちよかった〜
    奮発した甲斐があったな〜
  • エコスタイル

    錦糸町・葛西
    霊長類最弱の男さんの体験レポート

    2016.08/19投稿

    • 内装:
    • アクセス:
    • 料金:
    • 対応:
    • スキル:
    錦糸町にもメンズエステが増え、ファンとしては嬉しい限りです。
    お店はいわゆるマンションタイプのお店で、やはり新しいだけあって清潔感があります。
    お部屋の照明は思ったより暗めでドキドキします(笑)。
    担当は●●さん。スレンダーですが、ボディラインにぴったりフィットした制服も手伝って、曲線美と胸の谷間が眩しいです!(^ω^)

    施術ははじめはオーソドックスなアロママッサージで、なかなか気持ちが良いです。
    ここは主におしゃべりタイムですね。こちらで話題を考えなくても、気さくに話を振ってくれるのでいつになく饒舌になってしまします。
    そして、いよいよリンパマッサージへ!
    時間も長めで、なかなかディープな施術で大満足!
    マッサージの体勢もお店独自のものなのかユニークな物も多く、いろんなメンズエステに言った方でもドキドキが味わえると思います。
    近くに安くて美味しい定食屋も発見し、休みの定番コースになるかも!
  • アロマケリー

    神田・秋葉原・上野・日暮里・浅草・北千住
    エス高尾さんの体験レポート

    2016.08/15投稿

    • 内装:
    • アクセス:
    • 料金:
    • 対応:
    • スキル:
    エステ不毛の地、浅草に彗星の如く現れたアロマケリーさん!
    行ってみると珍しいテナントビルの中。

    エントランスと待合室は広めでいい感じ。
    部屋も何部屋かある大箱

    セラピストはめっちゃかわいい方。
    (名前は失念しました…)
    そしてグラマー!
    本能的に一目惚れしてしまいました。

    施術も濃ゆい内容でウハウハ。

    それでもってセラピストさんがあざとい!
    けどたまらない!

    これもうこの子のファンになっちゃったので、他通えないですよ。
  • RERE千葉店

    千葉市・その他千葉エリア
    三郎さんの体験レポート

    2016.08/08投稿

    • 内装:
    • アクセス:
    • 料金:
    • 対応:
    • スキル:
    千葉駅から少し歩いたところにあるビル。

    店内はすげー内装。
    なんか石がいっぱい敷き詰めてあるし。

    担当してくれたセラピストは小さくてかわいい♪
    まだ新人らしいけどマッサージ上手。

    すっかりファンになった。
    また行きたい。

  • クリムゾンスパ麻布

    目黒・麻布・白金
    クリムゾンスパファンさんの体験レポート

    2016.08/01投稿

    • 内装:
    • アクセス:
    • 料金:
    • 対応:
    • スキル:
    可愛い女の子に癒されました

    内装は、拘っていますし
    180分うけてもまだ足りないくらいでした

    因みに今回はももかさんというセラピストさんでしたが、長身でモデル並み以上に綺麗で
    可愛かったですし、マッサージが本格派でした

    本当に癒されましたので
    感想書きました。

業態

男女OK
男性も女性も利用可能
男性専門
男性のみ利用が可能

業種

店舗
テナントでの営業
ルーム
マンションなどでの営業
出張
出張のみの営業
店舗・出張
店舗でも営業し出張する

サービス

初回特典あり
初回特典あり
カード利用可能
クレジットカード利用可能
完全個室
完全個室
深夜営業
深夜営業
24時間営業
24時間営業
自宅出張可能
自宅出張可能
ビジネスホテル派遣可能
ビジネスホテル派遣可能